1. ふるさと納税バイブルTOP
  2. 地域から探す
  3. 山梨県
  4. 甲府市
  5. 調味料 しょうゆ 減塩 セット 特選 テンヨ 新鮮 ボトル k023-047

調味料 しょうゆ 減塩 セット 特選 テンヨ 新鮮 ボトル k023-047

13,000

一般のこいくちしょうゆに比べて塩分を50%カットしました。もちろんおいしさはそのまま。塩分を制限されている方、健康に気をつけている方にオススメです。いつものおしょうゆと変わりなく使って減塩生活を!容器は空気が入りにくい二重構造のボトルで、しょうゆの酸化を防ぎ味や色、香りを長く保ちます。ボトルを軽く押すと一滴から欲しい分だけ注げます。
●テンヨ武田とは?
テンヨ武田は、明治5年の創業以来150年の歴史の中で、まじめにまじめにお醤油と調味料を作り続けてきました。歩みは遅いけれど、たゆまぬ努力で培ってきた伝統製法と、長年の研究による確かな技術の『味』が、テンヨ武田そのものです。創業は、武田信玄の父、信虎の子孫がしょうゆ醸造業を興したことが始まりと伝えられています。
※この返礼品については、地場産品基準に適合しています。

詳しくはこちら(楽天ふるさと納税)

2024年04月29日 09時00分 更新情報の取得や更新方法について2024年04月29日 09時00分現在の情報となります。申込期限や在庫状況により、提供を終了している場合があります。返礼品の寄付金額も変更している場合があります。詳しくはリンク先のお礼品ページをご確認ください。また、本サイトは一部アフィリエイトサービスを利用しています。

  • 調味料 しょうゆ 減塩 セット 特選 テンヨ 新鮮 ボトル k023-047

    13,000

    取り扱いサイトへ

さとふる、ふるなびから寄附を行い、スマホでワンストップ特例申請を行いたい場合は、IAM<アイアム>ではなく各ポータルが用意したアプリが必要な場合があります。

オススメのキーワード

「減塩」人気の返礼品

金額が近い人気の返礼品

カテゴリ別人気ランキング

肉の人気ランキングをもっと見る

寄付金額別の人気ランキング

~10,000円の人気ランキングをもっと見る

寄付上限額シミュレーター

シミュレーターで寄付上限額をチェックしましょう。
ふるさと納税バイブルでは働き方に応じたシミュレーターを用意しています。

カテゴリ一覧

カテゴリを選んでください

・各サイトからの情報の取得方法や正確性に関してはこちらをご確認ください。
・掲載されている情報の誤りなどに関してはこちらよりご報告ください。

  1. ふるさと納税バイブルTOP
  2. 地域から探す
  3. 山梨県
  4. 甲府市
  5. 調味料 しょうゆ 減塩 セット 特選 テンヨ 新鮮 ボトル k023-047

閉じる

公式Twitter 返礼品おためしキャンペーン