1. ふるさと納税バイブルTOP
  2. 地域から探す
  3. 北海道
  4. 紋別市
  5. 38-8 【北海道産】海明け毛がに一杯盛り2個セット大サイズ【期間限定4月17日まで受付】【冷蔵品】 (無添加 かに 毛がに かにみそ 高品質)

38-8 【北海道産】海明け毛がに一杯盛り2個セット大サイズ【期間限定4月17日まで受付】【冷蔵品】 (無添加 かに 毛がに かにみそ 高品質)

38,000

・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。商品説明コメント4月のみの限定品流氷が開けたオホーツク紋別の旬の毛がに【一杯盛り】をチルドでお届けします。浜から水揚げされた、その海明け毛がにを、素早く茹であげ、まるごと一杯ていねいに手ほぐしして甲羅に盛りつけました。殻をむく手間がはぶけ、しっとりとしたむき身と味噌を心おきなく楽しめます。一年間でこの時期のみのご案内です。ぜひご賞味ください。※賞味期限が大変短い品です。不在等でお受け取りいただけない場合、再送は致しかねますので、必ず「備考欄」に4月の土、日曜日の不在日をご記入ください。その日を避けてお送りいたします。※配送にトラブルのない場合お客様のお手元には土、日曜日の到着を予定しております。※発送は入金確認後一か月程度を要しております。※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。名称ゆでがに原材料毛がに、食塩【一部にかにを含む】内容量海明け毛がに1尾約550g程度の姿を使用した一杯盛り2個を冷蔵でお届けします。産地名北海道沖産保存方法冷蔵賞味期限出荷日から5日間(消費期限)販売者(有)マルマ松本商店北海道紋別市新生40−55配送時期入金確認後1カ月程度商品説明コメント4月のみの限定品流氷が開けたオホーツク紋別の旬の毛がに【一杯盛り】をチルドでお届けします。浜から水揚げされた、その海明け毛がにを、素早く茹であげ、まるごと一杯ていねいに手ほぐしして甲羅に盛りつけました。殻をむく手間がはぶけ、しっとりとしたむき身と味噌を心おきなく楽しめます。一年間でこの時期のみのご案内です。ぜひご賞味ください。※賞味期限が大変短い品です。不在等でお受け取りいただけない場合、再送は致しかねますので、必ず「備考欄」に4月の土、日曜日の不在日をご記入ください。その日を避けてお送りいたします。※配送にトラブルのない場合お客様のお手元には土、日曜日の到着を予定しております。※発送は入金確認後一か月程度を要しております。※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。名称ゆでがに原材料毛がに、食塩【一部にかにを含む】内容量海明け毛がに1尾約550g程度の姿を使用した一杯盛り2個を冷蔵でお届けします。産地名北海道沖産保存方法冷蔵賞味期限出荷日から5日間(消費期限)販売者(有)マルマ松本商店北海道紋別市新生40−55配送時期入金確認後1カ月程度
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
1.

詳しくはこちら(楽天ふるさと納税)

2024年04月28日 09時00分 更新情報の取得や更新方法について2024年04月28日 09時00分現在の情報となります。申込期限や在庫状況により、提供を終了している場合があります。返礼品の寄付金額も変更している場合があります。詳しくはリンク先のお礼品ページをご確認ください。また、本サイトは一部アフィリエイトサービスを利用しています。

  • 38-8 【北海道産】海明け毛がに一杯盛り2個セット大サイズ【期間限定4月17日まで受付】【冷蔵品】 (無添加 かに 毛がに かにみそ 高品質)

    38,000

    取り扱いサイトへ

オススメのキーワード

「セット」人気の返礼品

セットの返礼品をもっと見る

カテゴリ別人気ランキング

肉の人気ランキングをもっと見る

寄付金額別の人気ランキング

~10,000円の人気ランキングをもっと見る

寄付上限額シミュレーター

シミュレーターで寄付上限額をチェックしましょう。
ふるさと納税バイブルでは働き方に応じたシミュレーターを用意しています。

カテゴリ一覧

カテゴリを選んでください

・各サイトからの情報の取得方法や正確性に関してはこちらをご確認ください。
・掲載されている情報の誤りなどに関してはこちらよりご報告ください。

  1. ふるさと納税バイブルTOP
  2. 地域から探す
  3. 北海道
  4. 紋別市
  5. 38-8 【北海道産】海明け毛がに一杯盛り2個セット大サイズ【期間限定4月17日まで受付】【冷蔵品】 (無添加 かに 毛がに かにみそ 高品質)

閉じる

公式Twitter 返礼品おためしキャンペーン