1. ふるさと納税バイブルTOP
  2. 地域から探す
  3. 岐阜県
  4. 御嵩町
  5. 鰻蒲焼2本セット パック

鰻蒲焼2本セット パック

22,000

祖父が御嵩の地で魚邦を開業して約100年
代々受け継ぐ伝統の鰻のタレで焼く 鰻の蒲焼は御嵩町で町の方々中心に愛されてきました。
当店うなぎ蒲焼の特徴は、活鰻を仕入れ 店舗内のたて場で地下水にて数日間 泥抜きして、臭みを取り 焼く直前に捌いて焼き上げます。
焼きはこの地方独特の焼き方 地焼き と呼ばれる手法使い 蒸しを入れずに 直接火にかける手法で焼いており 香ばしさが特徴です。

詳しくはこちら(楽天ふるさと納税)

2024年04月29日 09時00分 更新情報の取得や更新方法について2024年04月29日 09時00分現在の情報となります。申込期限や在庫状況により、提供を終了している場合があります。返礼品の寄付金額も変更している場合があります。詳しくはリンク先のお礼品ページをご確認ください。また、本サイトは一部アフィリエイトサービスを利用しています。

オススメのキーワード

「旬の鮮魚等」人気の返礼品

旬の鮮魚等の返礼品をもっと見る

金額が近い人気の返礼品

カテゴリ別人気ランキング

肉の人気ランキングをもっと見る

寄付金額別の人気ランキング

~10,000円の人気ランキングをもっと見る

寄付上限額シミュレーター

シミュレーターで寄付上限額をチェックしましょう。
ふるさと納税バイブルでは働き方に応じたシミュレーターを用意しています。

カテゴリ一覧

カテゴリを選んでください

・各サイトからの情報の取得方法や正確性に関してはこちらをご確認ください。
・掲載されている情報の誤りなどに関してはこちらよりご報告ください。

  1. ふるさと納税バイブルTOP
  2. 地域から探す
  3. 岐阜県
  4. 御嵩町
  5. 鰻蒲焼2本セット パック

閉じる

公式Twitter 返礼品おためしキャンペーン