三重県
鳥羽市のふるさと納税返礼品紹介
出典:
伊勢志摩あこや本真珠リングベビーパールピンキーK18 P-63
地元賢島で養殖された非常に貴重な3.0〜3.5m/mのラウンド又はセミラウンドのベビーパールを使用しております。キャッチもK18ゴールドで、シリコンのカバーがしてあって丈夫です。真珠は自然由来のものですので、養殖中に、天然にできたえくぼや小さなでっぱり等が少しあります。ご了承下さい。3.0m/mのベビーパールスタッドタイプのとっても小さなK18金のピアスです。
※こちらの返礼品は、郵便局の「レターパック」でのお届けとなります。日時の指定はできませんので、ご了承ください。地元賢島で養殖された非常に貴重な3.0〜3.5m/mのラウンド又はセミラウンドのベビーパールを使用しております。キャッチもK18ゴールドで、シリコンのカバーがしてあって丈夫です。真珠は自然由来のものですので、養殖中に、天然にできたえくぼや小さなでっぱり等が少しあります。ご了承下さい。
2026年6月28日 21時00分 更新情報の取得や更新方法について
鳥羽市のよく見られている返礼品
ふるさと納税の基礎知識
寄付上限額シミュレーター
シミュレーターで寄付上限額をチェックしましょう。
ふるさと納税はじめるバイブルでは働き方に応じたシミュレーターを用意しています。








