1. ふるさと納税バイブルTOP
  2. 地域から探す
  3. 栃木県
  4. 塩谷町
  5. 栃木県塩谷町で製造 ばんのう酵母くん(23ml×6本) 2箱

栃木県塩谷町で製造 ばんのう酵母くん(23ml×6本) 2箱

24,000

ばんのう酵母くんは、たんぽぽ根・よもぎ葉由来の酵母と乳酸菌を自然発酵させた『植物発酵エキス』です。EU有機認証規格をクリアした、ポーランド産のオーガニック『たんぽぽ根』、国産の『よもぎ葉』を、全国名水百選に選ばれた『尚仁沢湧水』(しょうじんざわゆうすい)で煮出し、世界各地の『塩』を加え、長期間、自然発酵させることにより、琥珀色の植物発酵エキスが完成します。防腐剤などの化学物質は使っていないので、ボトルの中で酵母と乳酸菌が生きています。お子様からご年配の方、そして、ワンちゃん、ネコちゃん、金魚やお花にも幅広くお使いいただけます。
■生産者の声
日光連山のふもと、水と緑に恵まれた自然の中に『ばんのう酵母くん』の製造工場はあります。『化粧品製造業』および『化粧品製造販売業』の許可証を取得した工場で、皆様に安心してお使いいただけるよう、1本1本心を込めて製造しています。『ばんのう酵母くん』は2007年の発売開始以来、本当にありがたいことに、皆様の『口コミ』で広がっている製品です。今では年間100万本以上、累計出荷本数1,200万本以上の実績があり、塩谷町という弊社にとって理想的な環境で酵母くんを熟成・発酵できることに日々感謝をしながら製造しています。
・ばんのう酵母くんは、たんぽぽ・よもぎ由来の酵母・乳酸菌が生きている『植物発酵エキス』です。

詳しくはこちら(楽天ふるさと納税)

2024年04月28日 09時00分 更新情報の取得や更新方法について2024年04月28日 09時00分現在の情報となります。申込期限や在庫状況により、提供を終了している場合があります。返礼品の寄付金額も変更している場合があります。詳しくはリンク先のお礼品ページをご確認ください。また、本サイトは一部アフィリエイトサービスを利用しています。

  • 栃木県塩谷町で製造 ばんのう酵母くん(23ml×6本) 2箱

    24,000

    取り扱いサイトへ

オススメのキーワード

「健康食品」人気の返礼品

カテゴリ別人気ランキング

肉の人気ランキングをもっと見る

寄付金額別の人気ランキング

~10,000円の人気ランキングをもっと見る

寄付上限額シミュレーター

シミュレーターで寄付上限額をチェックしましょう。
ふるさと納税バイブルでは働き方に応じたシミュレーターを用意しています。

カテゴリ一覧

カテゴリを選んでください

・各サイトからの情報の取得方法や正確性に関してはこちらをご確認ください。
・掲載されている情報の誤りなどに関してはこちらよりご報告ください。

  1. ふるさと納税バイブルTOP
  2. 地域から探す
  3. 栃木県
  4. 塩谷町
  5. 栃木県塩谷町で製造 ばんのう酵母くん(23ml×6本) 2箱

閉じる

公式Twitter 返礼品おためしキャンペーン