1. ふるさと納税バイブルTOP
  2. 地域から探す
  3. 茨城県
  4. 水戸市
  5. 水戸の宴 山(DL-3)

水戸の宴 山(DL-3)

12,000

7種14品 経木やワラ納豆、ソボロ納豆など様々なお味が楽しめるギフトセットです。
・経木納豆90g×4:国産大豆を使い、創業以来変わらぬ製法で丹精に仕上げております。松の木を使った経木入り納豆です。経木は自然な湿度を保ち乾燥やべたつきを防ぎます。
また経木独特の香りをお楽しみ頂けます。
・そぼろ納豆丸80g×2:昔ながらの製造方法で、納豆と切干し大根をあわせ、納豆メーカーである弊社が丹精こめて作っております。

詳しくはこちら(楽天ふるさと納税)

2024年04月18日 09時00分 更新情報の取得や更新方法について2024年04月18日 09時00分現在の情報となります。申込期限や在庫状況により、提供を終了している場合があります。返礼品の寄付金額も変更している場合があります。詳しくはリンク先のお礼品ページをご確認ください。また、本サイトは一部アフィリエイトサービスを利用しています。

オススメのキーワード

「豆腐・納豆」人気の返礼品

金額が近い人気の返礼品

カテゴリ別人気ランキング

肉の人気ランキングをもっと見る

寄付金額別の人気ランキング

~10,000円の人気ランキングをもっと見る

寄付上限額シミュレーター

シミュレーターで寄付上限額をチェックしましょう。
ふるさと納税バイブルでは働き方に応じたシミュレーターを用意しています。

カテゴリ一覧

カテゴリを選んでください

・各サイトからの情報の取得方法や正確性に関してはこちらをご確認ください。
・掲載されている情報の誤りなどに関してはこちらよりご報告ください。

  1. ふるさと納税バイブルTOP
  2. 地域から探す
  3. 茨城県
  4. 水戸市
  5. 水戸の宴 山(DL-3)

閉じる

公式Twitter 返礼品おためしキャンペーン