1. ふるさと納税バイブルTOP
  2. 地域から探す
  3. 宮城県
  4. 白石市
  5. 卵 安全 安心 たまご タマゴ 国産 <白石蔵王育ち>「竹鶏たまご」30個(保証5個含む) 国産 30個 保証ありTKG 竹鶏たまご 竹鶏ファーム ふるさと納税 宮城県 白石 白石市 【配送地域限定】 【17102】

卵 安全 安心 たまご タマゴ 国産 <白石蔵王育ち>「竹鶏たまご」30個(保証5個含む) 国産 30個 保証ありTKG 竹鶏たまご 竹鶏ファーム ふるさと納税 宮城県 白石 白石市 【配送地域限定】 【17102】

7,600

白石蔵王のふもとで、環境やエサに竹炭を活かしながら鶏を育てています。自社製の竹炭でろ過したミネラルを含む地下水、地元のお米を合わせた栄養たっぷりのエサを食べて健康に育ったニワトリの卵は、独特のくさみがなく卵が苦手な方にも喜んで召し上がっていただいています。まずは何もつけずに生"をそのまま。次にお塩、おしょうゆ、、とお好みの食べ方で、竹鶏たまごの甘さやコク、スッキリとした味わいをご堪能ください。〜竹鶏物語〜竹鶏物語、それには私たちのストーリーと思いが込められています。長年悩みの種だった畜産独特のにおい対策のために利用した「竹」。現在では飼料に活用し、私たちに欠かせないものとなっています。そうして元気に育った「鶏」が、美味しいたまごを生んで幸せを運んでくれています。「竹」と「鶏」これら二つのチカラでたくさんの「物語」をこの土地でつくっていきたい。そして、日本最古の物語とも伝わる「竹取物語」のように、たくさんの人々から長く愛される「物語」であり「ものづくり」をしていきたい。そんな想いが込められています。
【生産者からのメッセージ】
安心してお召し上がりいただくために、私たちは「まいにち、げんきで、おいしく」の考えのもと細菌検査や鳥インフルエンザ、放射能検査を定期的に実施し、食品の安全性がしっかりと保障されることが大切だと思っております。私たち自身が家族をもち、家族の大切さを感じて生きているからこそ、その想いは同じです。
名称

詳しくはこちら(楽天ふるさと納税)

2024年04月20日 09時00分 更新情報の取得や更新方法について2024年04月20日 09時00分現在の情報となります。申込期限や在庫状況により、提供を終了している場合があります。返礼品の寄付金額も変更している場合があります。詳しくはリンク先のお礼品ページをご確認ください。また、本サイトは一部アフィリエイトサービスを利用しています。

  • 卵 安全 安心 たまご タマゴ 国産 <白石蔵王育ち>「竹鶏たまご」30個(保証5個含む) 国産 30個 保証ありTKG 竹鶏たまご 竹鶏ファーム ふるさと納税 宮城県 白石 白石市 【配送地域限定】 【17102】

    7,600

    取り扱いサイトへ

オススメのキーワード

「卵(鶏、烏骨鶏等)」人気の返礼品

卵(鶏、烏骨鶏等)の返礼品をもっと見る

カテゴリ別人気ランキング

肉の人気ランキングをもっと見る

寄付金額別の人気ランキング

~10,000円の人気ランキングをもっと見る

寄付上限額シミュレーター

シミュレーターで寄付上限額をチェックしましょう。
ふるさと納税バイブルでは働き方に応じたシミュレーターを用意しています。

カテゴリ一覧

カテゴリを選んでください

・各サイトからの情報の取得方法や正確性に関してはこちらをご確認ください。
・掲載されている情報の誤りなどに関してはこちらよりご報告ください。

  1. ふるさと納税バイブルTOP
  2. 地域から探す
  3. 宮城県
  4. 白石市
  5. 卵 安全 安心 たまご タマゴ 国産 <白石蔵王育ち>「竹鶏たまご」30個(保証5個含む) 国産 30個 保証ありTKG 竹鶏たまご 竹鶏ファーム ふるさと納税 宮城県 白石 白石市 【配送地域限定】 【17102】

閉じる

公式Twitter 返礼品おためしキャンペーン