1. ふるさと納税バイブルTOP
  2. 地域から探す
  3. 長崎県
  4. 長崎市
  5. あごだし自慢!長崎おでんセット 長崎市/杉永蒲鉾 [LCN003]

あごだし自慢!長崎おでんセット 長崎市/杉永蒲鉾 [LCN003]

10,000

1962年創業の「杉永蒲鉾」では、昔ながらの石臼製法と手間隙を惜しまない低温熟成で蒲鉾を製造。全国屈指の水産県として知られる長崎県で獲れる魚のおいしさを凝縮した蒲鉾を、様々な商品として展開しています。中でも地元産の蒲鉾をふんだんに使用したあごだしベースの「長崎おでん」がオススメで、多彩な蒲鉾のおいしさを一度に堪能できます。季節のおでん種やイワシミンチ、イカ天、ごんちく、さらに長崎ならではの竜眼などをセットでお届け。鍋に入れて加熱するだけの簡単調理で、アクセントとなる柚子胡椒付き。シメはうどんでもご飯でも相性抜群です。家族みんなで、お腹いっぱい味わえる大満足のセット内容です。
※写真はイメージです。個数は内容量でご確認ください。「季節のおでんだね」は、季節によって内容が変更されます。
※年末年始12月28日〜翌年1月4日までは出荷不可。
※伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原諸島には冷蔵・冷凍商品の発送ができませんので、あらかじめご了承くださいませ。●竜眼

詳しくはこちら(楽天ふるさと納税)

2024年04月25日 09時00分 更新情報の取得や更新方法について2024年04月25日 09時00分現在の情報となります。申込期限や在庫状況により、提供を終了している場合があります。返礼品の寄付金額も変更している場合があります。詳しくはリンク先のお礼品ページをご確認ください。また、本サイトは一部アフィリエイトサービスを利用しています。

  • あごだし自慢!長崎おでんセット <杉永蒲鉾> [LCN003]

    10,000

    取り扱いサイトへ

さとふる、ふるなびから寄附を行い、スマホでワンストップ特例申請を行いたい場合は、IAM<アイアム>ではなく各ポータルが用意したアプリが必要な場合があります。

オススメのキーワード

「おでん」人気の返礼品

おでんの返礼品をもっと見る

金額が近い人気の返礼品

カテゴリ別人気ランキング

肉の人気ランキングをもっと見る

寄付金額別の人気ランキング

~10,000円の人気ランキングをもっと見る

寄付上限額シミュレーター

シミュレーターで寄付上限額をチェックしましょう。
ふるさと納税バイブルでは働き方に応じたシミュレーターを用意しています。

カテゴリ一覧

カテゴリを選んでください

・各サイトからの情報の取得方法や正確性に関してはこちらをご確認ください。
・掲載されている情報の誤りなどに関してはこちらよりご報告ください。

  1. ふるさと納税バイブルTOP
  2. 地域から探す
  3. 長崎県
  4. 長崎市
  5. あごだし自慢!長崎おでんセット 長崎市/杉永蒲鉾 [LCN003]

閉じる

公式Twitter 返礼品おためしキャンペーン