1. ふるさと納税バイブルTOP
  2. 地域から探す
  3. 香川県
  4. 東かがわ市
  5. 烏骨鶏たまご50玉【ご家庭用】 【卵・鳥骨鶏】 お届け:入金から2週間から1か月

烏骨鶏たまご50玉【ご家庭用】 【卵・鳥骨鶏】 お届け:入金から2週間から1か月

18,500

名称烏骨鶏卵内容量【内容量】10個入×5パック【原産地】香川県産地香川県産賞味期限別途ラベルに記載保存方法10℃以下で保存。生食の場合は賞味期限内に使用し賞味期限経過後は十分加熱調理してください製造者東かがわ烏骨鶏ファーム株式会社香川県東かがわ市入野山682-1販売者東かがわ烏骨鶏ファーム株式会社選別包装者東かがわ烏骨鶏ファーム株式会社事業者東かがわ烏骨鶏ファーム株式会社配送方法冷蔵配送お届け時期入金から2週間から1か月備考※画像はイメージです。※配送不可:沖縄、離島【お願い】1.商品到着後、中身のご確認を必ずお願い致します。2.輸送中の卵の破損につきましては、代替品をお送りいたします。3.破損した卵は廃棄せずに、代替品お届けの際に配達ドライバーにお渡し下さい。
・ふるさと納税よくある質問はこちら
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。【ふるさと納税】烏骨鶏たまご50玉【ご家庭用】 【卵・鳥骨鶏】 お届け:入金から2週間から1か月
配送不可:沖縄、離島栄養たっぷりで濃厚な甘さと旨み味が自慢の烏骨鶏(うこっけい)卵をお届けします。今回お届けさせていただく卵は、通常は飲食店で業務用としてご使用いただいています。しかし現在、新型コロナウイルス感染症の影響で飲食店の営業には制限が生じ使用量が激減してしまっています。見た目とサイズにバラつきがありますが、中身と味はギフト用として販売している卵と同じです。お得な価格でお届けしますので、この機会に是非ご賞味下さい。人間の体は弱アルカリ性で、酸化は老化の原因と言われています。一般的な卵は酸性ですが、烏骨鶏の卵はアルカリ性に近く、善玉コレステロールですので安心してお召し上がり下さい。さらに烏骨鶏卵は、良質なタンパク質やレチノール、β-カロテンなども含み優れた栄養のある食品で、安全、安心、美味しい卵です。大きさの目安は45g前後と小ぶりですが、濃厚な甘さと旨みが自慢です。こだわり続けた本物の烏骨鶏卵だけが持つ「美味しさと健康」を私達がお届けいたします。

詳しくはこちら(楽天ふるさと納税)

2024年04月19日 09時00分 更新情報の取得や更新方法について2024年04月19日 09時00分現在の情報となります。申込期限や在庫状況により、提供を終了している場合があります。返礼品の寄付金額も変更している場合があります。詳しくはリンク先のお礼品ページをご確認ください。また、本サイトは一部アフィリエイトサービスを利用しています。

  • 烏骨鶏たまご50玉【ご家庭用】 【卵・鳥骨鶏】 お届け:2020年10月1〜2020年12月15日

    18,500

    取り扱いサイトへ

さとふる、ふるなびから寄附を行い、スマホでワンストップ特例申請を行いたい場合は、IAM<アイアム>ではなく各ポータルが用意したアプリが必要な場合があります。

オススメのキーワード

「卵(鶏、烏骨鶏等)」人気の返礼品

卵(鶏、烏骨鶏等)の返礼品をもっと見る

カテゴリ別人気ランキング

肉の人気ランキングをもっと見る

寄付金額別の人気ランキング

~10,000円の人気ランキングをもっと見る

寄付上限額シミュレーター

シミュレーターで寄付上限額をチェックしましょう。
ふるさと納税バイブルでは働き方に応じたシミュレーターを用意しています。

カテゴリ一覧

カテゴリを選んでください

・各サイトからの情報の取得方法や正確性に関してはこちらをご確認ください。
・掲載されている情報の誤りなどに関してはこちらよりご報告ください。

  1. ふるさと納税バイブルTOP
  2. 地域から探す
  3. 香川県
  4. 東かがわ市
  5. 烏骨鶏たまご50玉【ご家庭用】 【卵・鳥骨鶏】 お届け:入金から2週間から1か月

閉じる

公式Twitter 返礼品おためしキャンペーン