1. ふるさと納税バイブルTOP
  2. 地域から探す
  3. 三重県
  4. 桑名市
  5. 歌行燈 蛤うどんすき 宴

歌行燈 蛤うどんすき 宴

16,000

商品説明名称蛤うどんすき 宴
内容活はまぐり(桑名蓄養・中国産)10個、有頭海老、つくね、いかボール、餅巾着、蒲鉾、野菜(白菜、ネギ、椎茸、水菜、人参)、手のべうどん(茹で)、自家製だしつゆ、薬味(すだち、紅葉おろし)※2人前です 賞味期限
別途商品ラベルに記載提供株式会社 歌行燈TEL:0594-23-6286備考
桑名市で育てた蛤と手のべうどん、厳選された宗田節よりじっくり煮出した「だし汁」は、まさに老舗「歌行燈」の味そのものです。※7月〜9月まで商品の発送を停止いたします。※年末年始の発送は承れませんのでご注意ください。

詳しくはこちら(楽天ふるさと納税)

2024年03月29日 09時00分 更新情報の取得や更新方法について2024年03月29日 09時00分現在の情報となります。申込期限や在庫状況により、提供を終了している場合があります。返礼品の寄付金額も変更している場合があります。詳しくはリンク先のお礼品ページをご確認ください。また、本サイトは一部アフィリエイトサービスを利用しています。

オススメのキーワード

「その他鍋セット」人気の返礼品

カテゴリ別人気ランキング

肉の人気ランキングをもっと見る

寄付金額別の人気ランキング

~10,000円の人気ランキングをもっと見る

寄付上限額シミュレーター

シミュレーターで寄付上限額をチェックしましょう。
ふるさと納税バイブルでは働き方に応じたシミュレーターを用意しています。

カテゴリ一覧

カテゴリを選んでください

・各サイトからの情報の取得方法や正確性に関してはこちらをご確認ください。
・掲載されている情報の誤りなどに関してはこちらよりご報告ください。

  1. ふるさと納税バイブルTOP
  2. 地域から探す
  3. 三重県
  4. 桑名市
  5. 歌行燈 蛤うどんすき 宴

閉じる

公式Twitter 返礼品おためしキャンペーン