1. ふるさと納税バイブルTOP
  2. 地域から探す
  3. 山梨県
  4. 富士川町
  5. 富士川町産 ころ柿 10袋入

富士川町産 ころ柿 10袋入

15,000

《商品の説明》富士川町で採れた柿を使った枯露(ころ)柿をご賞味ください。枯露(ころ)柿は、渋柿を1ヶ月以上冷たい風に晒して、あま〜くなるまで天日干しした柿です。自然の優しい甘さと食べごたえのある大きさが特徴です。ひとつひとつ手で皮を向き、手間ひま込めて作った愛情たっぷりな枯露柿です。原材料名:渋柿注意事項:写真はイメージです。発送は令和4年12月20日前後から順次発送予定です。発送日はご指定いただけません。発送区分:常温内容量:枯露柿1箱(10袋入)1袋約200g(約5個入)賞味期限:1か月製造者:三徳枯露柿加工出荷組合山梨県南巨摩郡富士川町
・ふるさと納税よくある質問はこちら
・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。【ふるさと納税】富士川町産ころ柿10袋入
富士川町で採れた柿を使った枯露(ころ)柿をご賞味ください。枯露(ころ)柿は、渋柿を1ヶ月以上冷たい風に晒して、あま〜くなるまで天日干しした柿です。自然の優しい甘さと食べごたえのある大きさが特徴です。ひとつひとつ手で皮を向き、手間ひま込めて作った愛情たっぷりな枯露柿です。

詳しくはこちら(楽天ふるさと納税)

2024年04月20日 09時00分 更新情報の取得や更新方法について2024年04月20日 09時00分現在の情報となります。申込期限や在庫状況により、提供を終了している場合があります。返礼品の寄付金額も変更している場合があります。詳しくはリンク先のお礼品ページをご確認ください。また、本サイトは一部アフィリエイトサービスを利用しています。

オススメのキーワード

「柿」人気の返礼品

金額が近い人気の返礼品

カテゴリ別人気ランキング

肉の人気ランキングをもっと見る

寄付金額別の人気ランキング

~10,000円の人気ランキングをもっと見る

寄付上限額シミュレーター

シミュレーターで寄付上限額をチェックしましょう。
ふるさと納税バイブルでは働き方に応じたシミュレーターを用意しています。

カテゴリ一覧

カテゴリを選んでください

・各サイトからの情報の取得方法や正確性に関してはこちらをご確認ください。
・掲載されている情報の誤りなどに関してはこちらよりご報告ください。

  1. ふるさと納税バイブルTOP
  2. 地域から探す
  3. 山梨県
  4. 富士川町
  5. 富士川町産 ころ柿 10袋入

閉じる

公式Twitter 返礼品おためしキャンペーン