1. ふるさと納税バイブルTOP
  2. 地域から探す
  3. 山梨県
  4. 甲府市
  5. リング ダイヤモンド プラチナ 指輪 サファイア レディース ジュエリー アクセサリー ギフト プレゼント 誕生日 ラッピング 鑑別書付 保証書付 k098-121

リング ダイヤモンド プラチナ 指輪 サファイア レディース ジュエリー アクセサリー ギフト プレゼント 誕生日 ラッピング 鑑別書付 保証書付 k098-121

250,000

ダイヤカットのサファイアとダイヤモンドを交互に留めたリングになります。サファイアとサファイアの石の間に透明なダイヤモンドが留まることによりサファイアの石だけが留まった指輪に比べて華やかさが増し、洋服へのコーディネートも合わせやすくなりました。サファイアはダイヤカットが施された綺麗な石を色を合わせて留めていますのでダイヤモンドとサファイアのキラキラの共演を楽しんでいただけるお礼品に仕上がっております。リングの台にはPT900ではなくPT900よりも硬度の有るPT950ハードプラチナでお造りしていますのでリング変形などの心配も少なくなっていると思います。サファイアは色石の中でも1〜2を争う人気の石で、ダイヤモンドに次ぐ硬度を持つ石になりますのでサファイアとダイヤモンドが交互に留まっているこちらの指輪は魅力的なお品に仕上がっていると思います。サファイアは一石、一石みんな微妙に色が違いますので、沢山ののサファイアのルースの中から色や輝きを合わせてこの品質の石を揃えるのは石の卸専門の弊社ならではのお礼品だと思います。
※この返礼品については、全ての工程を区域内で行っており、その付加価値の割合が5割を超えているため、地場産品基準に適合しています。
名称
サファイア・ダイヤモンド

詳しくはこちら(楽天ふるさと納税)

2024年04月20日 09時00分 更新情報の取得や更新方法について2024年04月20日 09時00分現在の情報となります。申込期限や在庫状況により、提供を終了している場合があります。返礼品の寄付金額も変更している場合があります。詳しくはリンク先のお礼品ページをご確認ください。また、本サイトは一部アフィリエイトサービスを利用しています。

  • リング ダイヤモンド プラチナ 指輪 サファイア レディース ジュエリー アクセサリー ギフト プレゼント 誕生日 ラッピング 鑑別書付 保証書付 k098-121

    250,000

    取り扱いサイトへ

さとふる、ふるなびから寄附を行い、スマホでワンストップ特例申請を行いたい場合は、IAM<アイアム>ではなく各ポータルが用意したアプリが必要な場合があります。

オススメのキーワード

「リング」人気の返礼品

カテゴリ別人気ランキング

肉の人気ランキングをもっと見る

寄付金額別の人気ランキング

~10,000円の人気ランキングをもっと見る

寄付上限額シミュレーター

シミュレーターで寄付上限額をチェックしましょう。
ふるさと納税バイブルでは働き方に応じたシミュレーターを用意しています。

カテゴリ一覧

カテゴリを選んでください

・各サイトからの情報の取得方法や正確性に関してはこちらをご確認ください。
・掲載されている情報の誤りなどに関してはこちらよりご報告ください。

  1. ふるさと納税バイブルTOP
  2. 地域から探す
  3. 山梨県
  4. 甲府市
  5. リング ダイヤモンド プラチナ 指輪 サファイア レディース ジュエリー アクセサリー ギフト プレゼント 誕生日 ラッピング 鑑別書付 保証書付 k098-121

閉じる

公式Twitter 返礼品おためしキャンペーン